てぃーだブログ › ばがっふぁLIFE › チビ › 背くらべ

背くらべ

2012年04月12日/ チビ


こんにちわニコニコ

この間、釣り好きのパパが

久々に魚さかなゲットしちゃいましたびっくりびっくりびっくり

普段なら魚の写真は撮らないのに


一番チビの子が魚を見て興奮ラブラブ



記念に写真を撮る事にキラキラ   



背くらべ






 
背くらべ

ちょっと固まってました汗

魚のサイズは約63センチ程びっくり!!

一番チビが生まれた時よりはるかにデカイびっくり


あんなに小さかったのに

今では比べものにならない程すくすくと成長してる姿に感動しましたハート


パパも子供の成長に合わせて

ビックフィッシュ  期待してるよ~アップ  


タグ :写真釣り

同じカテゴリー(チビ)の記事
似合う~?
似合う~?(2012-05-08 12:32)


Posted by アグズ at 13:43│Comments(2)
この記事へのコメント
H~zu~の写真を見て、ブログ発見しちゃいました!
かわいぃ★
ママもブログしてるんですね!
チョコチョコ覗いちゃっていぃですか~(●^^●)
Posted by migachapin at 2012年04月12日 16:23
こんにちは
コメントありがとうございます♪
育児ブログはじめちゃいましたよ~
毎日はアップ出来ないですが
ちょくちょく書いていこうって思ってま~す♪
たまに覗いちゃってくださいね~♪

ha-zu-ママでした!
Posted by アグズアグズ at 2012年04月16日 12:54
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。